学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/12/16

12月16日(金)お誕生会の様子☆

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

お誕生のお友だち、とってもかっこよく座っていますね♪

お祝いするお友だちの姿勢もかっこいいですよ!

皆で朝の会をしました^^

お誕生児の自己紹介♪

☆年長・つき組さん

☆年中・さくら組さん

☆年少・うめ組さん

☆二歳児・もも組、すみれ組さん

皆ドキドキしながらも、元気なお声で

自己紹介してくれましたよ!

 

今回は、年長・年中・年少合同での出し物をしました!

☆合奏「赤鼻のトナカイ」

それぞれの音色が重なると、とっても綺麗でステキです♪

 

お誕生会の後は、樋上先生とわらべうた遊びをしました!

「大さむ小さむ」「おんまつりの歌」の曲に合わせて、

フラフープの中をくぐりましたよ^^

違う学年のお友だちとも手を繋ぐ姿はとてもほほえましいですね♪

今日は無事に12月生まれのお誕生会をお祝いすることが出来て

嬉しかったですね^^

月曜日も元気に登園して下さいね!