学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2021/12/15

12月15日(水) 園内クリスマス会 

今日は、幼稚園でクリスマス会がありました。

みんながホールに集まると、

どこからか鈴の音が・・・

みんなが楽しみにしていたサンタさんの登場です!!

 

「赤鼻のトナカイ」の歌を歌って、クリスマス会を盛り上げますよ♪

 

その後は、みんなが考えてくれていた質問に、マジックを使って答えてくれたりと

会場は大盛り上がり!!

数々のマジックに驚きを隠せない子どもたち・・

なんと、テーブルまで浮かせてしまうサンタさんなのでした!

 

 

最後はサンタさんから、1人ひとりにプレゼントを配ってもらいましたよ。

中身は何かな~??

 

記念撮影もして、楽しいクリスマス会もおしまいです。

 

 

サンタさんの登場に、少しビックリしていたお友だちもいましたが、

今日は楽しかったかな??

お家に帰ったら、貰ったプレゼントをあけてみて下さいね。

 

本日は、一日早めのクリスマス会を行いましたが、明日はクリスマス会第2弾として先生たちで楽しい催し物を用意していますのでお楽しみに~!!