学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/12/01

12月1日(木)3歳児・うめ組の様子♪

今日は朝から羽子板製作の飾り付けをしました^^

自分で好きな飾りを選んで…

ボンドでつけました!

とっても可愛い羽子板が出来ましたよ♪

またお外遊びの時に遊んでみましょうね^^

体操もしましたよ!

鉄棒にぶら下がってニコニコ笑顔!楽しいね☆

豚の丸焼きにもなりました!

美味しそう〜✳︎

前回りにも挑戦しましたよ!

怖がらずにチャレンジする姿がかっこいいですね^^

最後は『お弁当おにごっこ』をしました!

小口先生につかまると、お弁当箱の中に入ります♪

つかまらないようにお友だちを助けようとするお友だち!

とっても楽しかったですね♪

今日もたくさん身体を動かして遊びました☆

だんだんと寒くなってきましたが、

明日も元気に登園して下さいね♪