学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/11/16

11月16(土) ☆11月のお誕生会☆

今日は11月のお誕生会がありました。

 

まずはみんなで朝のご挨拶です。

みんなの元気な声がホールに溢れていました(^^)/

お誕生のお友達の紹介です。

元気にお返事をして立ってくれていましたよ。

初めて舞台の上に立ったお友達も

とても元気にお返事できていましたね☆

お誕生のお歌も歌い、みんなでお祝いしました!

各学年の出し物では・・・

年少組はハンドカスタを使って

「もみじ」の曲を演奏しました。

お客さんのお友だちも見ている姿が

かっこいいですね☆

年中組のお友だちはピアニカで

「ぶんぶんぶん」を演奏してくれました。

続いては年長組のお友だちです。

座っている姿勢もかっこいいですね☆

最後はみんなで「きくのはな」の

お歌を歌いました♪

ホールでのお誕生会の後は、

各お部屋でお祝いしましょう!

それぞれのお部屋で、ゲーム遊びなど

楽しんでくれていましたよ!

 

明日は、お休みです。

来週また元気に来てくれることをお待ちしています!