学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/11/01

11月になりました(^^)/

今日は朝から明日のバザーに向けて、

保護者の皆様で準備をしていただきました!

準備にご参加頂きました皆様、

ありがとうございました。

その間、年少・年長組のお友だちは

ホールでなかよしタイムをしました☆

お兄さんとお姉さんがリードして

遊んでくれていましたよ(*^^)v

年長組ではカードゲームが大流行♪

文字ブロック♪

積み木コーナー

高く積めたよ~★

すごろく

みんなでたくさん遊んだ後は、

手遊びをしたり…♪

おともだちダンスをしたり…♪

エビカニクスを踊って、楽しく過ごしましたよ(^^)/

先生のお話もきちんと聞いていました★

なかよしタイム、楽しかったね♪

ジュースも飲んだよ♪

 

年中さくら・ひまわり組は

お部屋でなかよしタイムをしました(^.^)

ゲーム遊びやお遊戯をして過ごしたよ(*^^*)

 

明日バザーにお越しの皆様は

どうぞよろしくお願い致します。

 

楽しいバザーになります様に…☆彡