学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/10/09

10月9日(水) ✩年少・年中お外遊びの様子✩

年中組、年少組は、朝からお外で元気に遊びましたよ!

お砂場でおままごと(^^)/

机の上には、いろんなお料理が並んでいます。

年中組のお友だちが、持って来てくれたどんぐりに

マッキーでお絵描き♪

先生とダンスをしたり…

鉄棒をしたり、たくさん遊びました!

みんなで運動会ごっこもしましたよ!

まずは準備運動!

みんな大好き「パプリカ」

澄み切った青空の元、

年中組のお兄ちゃん、お姉ちゃんと

「電車ごっこ」でお客さんと運転手さんになって

競走しましたよ!

とっても盛り上がりました(^^)/

ネコとねずみに分かれて、追いかけっこ!

捕まらないように逃げるぞ~!

今日もたくさん遊びましたね!

また明日も元気に幼稚園に来て下さい(^^)/