学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/10/29

10月29日(火)★英会話~ハロウィーンver.~★

今日はアラン先生とサム先生の英会話レッスン、

ハロウィーンバージョンでした♪

年少うめ組

サム先生は可愛いぞうさん(*‘ω‘ *)

トリックオアトリート!

英語で上手に言えたかな?(^^)

アラン先生はイケメンパンプキンマンに変身!!

年少ゆり組

みんな大喜びでした♫

サンキュー!

お礼も上手に言えたよ(^.^)

年中さくら組

年中ひまわり組

年長つき組

ええー!先生、いつもと違~う!!

可愛い飴を貰ったよ♪

年長ほし組

みんなニコニコ、嬉しそうです(*^^*)

トリックオアトリート!

楽しそうですね♪

すみれ組はレッスンはありませんでしたが、

お菓子をプレゼントして下さいました(^^)/

すみれ組はラムネを貰ったよ(*^^)v

年少・年中・年長組は飴をもらいましたので、

おうちの人に聞いてから食べて下さいね♪

いつもと違う雰囲気の中でのレッスン、楽しかったですね♪

英会話の先生たち、ありがとうございました(*^^*)