学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/10/25

10月25日(金)★運動会前日準備&なかよしタイム★

運動会前日の今日は、年少から年長組がホールに集まって、

『なかよしタイム』を過ごします。

みんなの元気な歌声がホールに響き渡ります。

運動会の服装の確認もみんなでしましょう。

モデルとして前に出てくれたお友だちありがとう。

おやつに、リンゴジュースをいただきました!

みんなで飲むと、おいしいね!

大型絵本『ねずみのいもほり』も見ましたよ。

最後は、『あいぜんようちえん映画館』が始まりました。

外では、雨が降る中、年中・年長の保護者の方で運動会の準備をして頂きました。

肌寒い中での準備となりましたが、

皆様のお陰でスムーズに荷物の搬入を終える事ができました。

お手伝い頂きました皆様、ありがとうございました。

午後からは、小学校で幹事のお父様方にお手伝い頂き、

万国旗の設置や会場準備ができました!!

お手伝い頂きました保護者の皆様、

本日は本当にありがとうございました。

明日は子どもたちにとって

最高の運動会になりますように…★

「あ~した天気にな~~あれ!」