学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/10/24

10月24日(木)★すみれ組と年長つき・ほし組の様子★

今日の様子をお伝えします!!

 

すみれ組のお友だちは、

お部屋で椅子取りゲームをしてあそびました!!

音楽が鳴っている間は歩いて…

音楽が止まったら、グループごとに座ります!

お約束をきちんと聞いて、

楽しんでくれていましたよ♪

 

年長つき・ほし組は組体操の練習の後、

小口先生の鬼ごっこをしてもらいました!

名付けて、「こぶとり爺さん鬼ごっこ」!

小口先生が鬼になり、お題を出します★

「赤鬼」と言ったら、頬をくっ付ける♪

 

「こぶとり爺さん」と言ったらおへそをくっ付ける♪

おしりや

背中など

楽しい鬼ごっこをしてもらえて良かったね(^^♪

 

明日は運動会の前日準備の為、

半日保育で11時30分降園となります!

ご協力をお願い致します。