学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/01/17

1月17日(金) お外で遊びました☆

1月も中盤になり、お外も寒くなってきましたが、

子どもたちは、今日も元気いっぱい過ごしていましたよ♪

今日は、年中組さんと、すみれ組さんが一緒に外遊びをしました!!

鉄棒あそびをしたり・・・

縄跳びを使って電車ごっこ♪

こちらでは、フラフープを上手に回していましたよ(*^^*)

これは、トンネルを作っているのかな?(*^-^*)

その他にも、お砂遊びやお外のおもちゃを使って楽しんでいましたよ♪

 

風邪や、インフルエンザも流行っていますので、手洗いうがいをしっかりして、

元気に過ごしましょうね!!

 

明日は、1月のお誕生会があります。

該当の保護者の方、宜しくお願い致します。