学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/01/28

1月生まれのお誕生日会

今日は1月生まれのお誕生日会が有りました。

お誕生のお友達は舞台の上に上がり元気な声で返事をしたりプレゼント貰いました。

それからみんなでお誕生の歌も歌いました。

みんなでお祝いをした後は各クラス別で出し物をしました。

年少うめ組は『楽しいね』を歌いました。

年中さくら組は『ありがとうの花』を歌いましいた。

年長つき・ほし組『世界がひとつになるまで』を歌いました。

それから先生達も出し物をしました。

お正月遊びを沢山しましたよ!

けん玉・駒回し・羽付き・鞠突きを歌に合わせて発表しました。

子ども達も先生達も大盛り上がりでした(*^▽^*)

 

今日は1月生まれのお誕生会楽しかったですね!

また2月生まれのお誕生会はどんな事をするのか楽しみに待っててね!

1月生まれのお友達、お誕生おめでとう御座います。