学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/10/03

年中組☆体操

年中組の体操はパラバルーンをしています☆

今日は音楽に合わせて通してみましたよ!!

子どもたちもノリノリでしてくれていました☆

合図に合わせて忍者のポーズ☆

おしりもしっかり上がっていますね!

小口先生の真似もしっかりできていますね☆

それでは少しのぞいてみましょう☆

メリーゴーランドのようい!!

「ヤー!!!」

指先まで伸びていてかっこいいですね☆

つぎは花火のようい!!

みんなでバルーンを蹴り上げますよ!

つぎは風船!天井まで届くかな~

「ま~え!う~しろ!」

テントもつくりますよ☆

「よいしょ~!!!」

あれ!?さくらさん、ひまわりさんは

どこにいっちゃったのかな~??

小口先生がバルーンを引っ張ると…

きらきらきら~☆

かっこいい姿勢で待っててくれました!

今日も小口先生にたくさん

褒めていただきました(*^^*)!

運動会に向けて頑張っている子どもたち

かっこよかったですよ☆

 

今週は土曜日まで保育がありますので

元気に幼稚園に来て下さい!

お待ちしています☆