学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/11/25

年中さくら組1日の様子

今日は朝から年長つき組のお友達がお部屋に来てくれました!

12月の2日にお祭りを開催するのでチケットを持って着てくれました。

それから今日は小口先生の体操をしました。

みんなでランニングもしました♪

ランニングの後は、みんなで玉入れの玉を使って歩いたりボールの投げ方の練習をしました(^○^)

体操の後は球根を植えました!

優しく上から土も被せましたよ。

これからみんなで沢山お水をあげようね(^-^)

それからうめ組のお友達と一緒にお遊戯もしました♪

 

今日は沢山体を動かしましたね!

また、月曜も元気で来てね(^○^)