学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/07/18

夏休みの始まり♩

夏休みが始まりました!

お天気も良く、幼稚園の園庭では朝から

セミの鳴き声が響き渡っていましたよ(^ ^)

そんな今日は、お掃除日和です♩

幼稚園でも先生たちでお掃除をしましたよ。

お掃除の始まりです(^_^)!

窓のよろい戸を拭いたり、

ゴミ箱洗いや、上靴洗い♩

ごしごし、ごしごし、、、

続いては、、空気清浄機です!

お部屋の空気を綺麗にしてくれていた空気清浄機も

ぴかぴかにしましたよ☆

お部屋のエアコンもお掃除です!

そして、お友だちが大好きな芝生エリアも

芝生が元気に育つように整備しました(^^)♫

 

気温も高く、暑いので先生たちも熱中症に

気を付けながらお掃除しましたよ(^-^)!

 

よかったら、みんなもお休みの間におうちの人の

お手伝いをしてみてくださいね⭐︎

そして、熱中症には気をつけて、

お茶をしっかり飲んで過ごしてください(^_^*)