学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/03/18

今週の振り返り♪

今週1歳児は、天気が良い日が続いたのでお外遊びに行きました!

 

お花にお水をあげながらチューリップのお歌を歌ったり、ボール遊びをしたりして沢山身体を動かしましたよ

 

2歳児は、5歳児と一緒にわらべうた遊びを行いましたよ☆

卒園式前のふれあい遊びにたくさんの笑顔が見られました

 

幼児クラスは、3学期最後の英会話を行いましたよ☆

先生のお話をしっかり聞いてみんなの前で発表したお友だちもいました!

木曜日には、修了式を行いました

元気なお声で【春】を歌いましたよ

プロジェクターで一年間の振り返りをして大盛り上がりのお友だちでした♪

 

金曜日には、卒園式を行いました

つき組のお友だちご卒園おめでとうございます。

かっこいい姿で入場してくれました。

 

幼稚園で沢山歌った歌も金曜日で最後になりましたね

 

またかっこいいランドセル姿を見せにきてくださいね