学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2023/06/03

今週の振り返り☆

今週は長く雨が続きましたが、今日は一転の晴れ!

昨日は警報発令に伴ってご協力頂き、本当にありがとうございました。

 

今週の幼児クラスではお誕生会・わらべうた遊びや父の日に向けた製作など、室内ならではの過ごし方で楽しんでいました!

乳児クラスでは新入園のお友だちとカード遊びやサーキット遊びをして過ごしましたよ!

 

 

なかよしさんから何やら楽しそうな声が聞こえてきたので見に行ってみると、、

なんとロケットを作っていました!!

実習生と一緒によーく狙いを定めて、、、元気よく飛ばしていました!

見てください、この素敵な笑顔!!

今日も元気いっぱいなお友だちでした。

 

来週からもよろしくお願いします♫