学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/07/22

サマースクール3日目

今日も朝から沢山遊びましたよ!

 

 

朝の会では、みんなでオバケのパネルを持ちながら『オバケなんてないさ』を歌いましたよ。

 

紙芝居にカニが出てきたので紙芝居の後は、折り紙でカニを作りましたよ!

お昼ご飯もみんな沢山食べましたよ!

沢山ご飯を食べた後は皆お昼寝タイム!

朝から皆沢山遊んだのでスヤスヤ。

お昼寝した後は、みんなが楽しみにしているおやつです。

今日のおやつはじゃがいもおかきとボーロです。

最後に終わりの会をしてみんな今日も楽しくサマールスクールに来てくれました。

これからも少しずつサマースクールでの様子を公開していくのでどうぞ御覧ください。

次のブログもお楽しみに〜!!