学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2022/07/25

サマースクールの様子〜給食の様子〜

今週からもサマースクールが始まりました!

今日は、給食の様子をお伝えします!

メニューは『きつねどん・ささみ入り和え物・果物』

〜1歳児 つくし組〜

自分で食べようとしていて偉いですね!

〜2歳児 すみれ・もも組〜

大きいお口でぱくっ!いい食べっぷり!

 

〜3歳児 うめ組〜

大きなお揚げさんも、甘くておいしかったね!

 

〜4・5歳 さくら組つき組〜

お兄さん、お姉さんたちは

手を合わせて「いただきます」と挨拶を元気にしていましたよ。

お!お箸を使って食べています!

 

まだまだ、暑い日が続きますが

ゆっくり疲れをとって

また明日来てくれるお友達、待っていますね!